SSブログ

るろうに剣心 映画 動画 [映画]

スポンサーリンク




るろうに剣心の実写版 映画の最新動画が公開されました

2012年8月22日・23日・24日先行上映、8月25日全国公開決定です!

るろうに剣心といえば週刊少年ジャンプで大人気のあの漫画です

この映画の監督はテレビドラマの「ハゲタカ」や「龍馬伝」などの演出に携わった大友啓史

主演者は、剣心役の佐藤健、ヒロインの神谷薫は武井咲、剣心­のライバルの鵜堂刃衛に吉川晃司、斎藤一に江口洋介、武田観柳に香川照之

その、るろうに剣心 実写版 映画の新動画はこちらです


投稿者:シネマトゥデイ http://www.youtube.com/watch?v=M5nPcNIl36w&feature=player_embedded

江口洋介がカッコいい。期待します。
hellohellostadio 12 時間前

武井咲可愛いからみる
SKE48renaSlipKnoT 12 時間前

かっこいい!!ONE OK ROCKの主題歌とも合ってるし、アクションもすごい!!!絶対­観に行こう!!!!
 kanta080425 10 時間前

すごく観たくなりました!
でも下の字幕にワロタww
TAKERU788 10 時間前

日本の映画の予告でこんなに興奮したのは初めてかも。ただ曲は日­本語がいいなぁ。時代設定に合わせた曲調にしてほしい。
Shohn 8 時間前

さすがONE OK ROCKやな\(^^)/
映画と合ってて最高!
別に日本語じゃなくても
魅力は引き出せてるから
いいと思う!
絶対見なきゃ\(^^)/
yurunkeoor11 7 時間前

思ったより出来よさそう^^観に行きます
hidenobuchin 6 時間前

ONE OK ROCK やばい!!!!!
toruk89 6 時間前

ワンオクきたぁーー!!やっぱさいこーヾ(≧∇≦)
oneokrock825 4 時間前

この映画の監督はワンオクが作った曲聴いて、すごい絶賛してくれ­たらしいけどね。
tomuver43 4 時間前

思ったよりよさそうだぞ!
主題歌もいいと思うー
和風な曲が主題歌だとtoo muchじゃないですか??
mopettitkat 2 時間前


るろうに剣心 実写版 映画の過去動画はこちら

『るろうに剣心』特報映像

投稿者:シネマトゥデイ http://www.youtube.com/watch?v=i4wdshVQiXc&feature=plcp

映画『るろうに剣心』第2弾特報映像

投稿者:シネマトゥデイ http://www.youtube.com/watch?v=9iJ7fGXR3EU&feature=plcp


るろうに剣心 豪華版〔初回限定仕様〕 [Blu-ray]

るろうに剣心 豪華版〔初回限定仕様〕 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。