SSブログ

山田優 手ぶら 画像 [芸能]

スポンサーリンク




本日6月23日発売の雑誌「GINGER」8月号に、山田優の手ぶら写真が掲載されていることが明らかになりました。

山田優 手ぶら 画像

山田優 手ぶら 画像
「GINGER」8月号(幻冬舎、2012年6月23日発売)表紙:山田優


GINGER (ジンジャー) 2012年 08月号 [雑誌]

GINGER (ジンジャー) 2012年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/06/23
  • メディア: 雑誌


山田優の手ぶら写真は、雑誌内の巻頭スペシャル「新・いい女の恋するカラダ」に掲載されており、

「お互いにダメなところは指摘し合ったり、向き合ってきたからこそ、今こうしてふたりで歩んでいけるスタート地点に立てていると思ってるの」

「彼のためにキレイでいたいという気持ちは変わらないし、この先もずっと彼を愛していたい」

とコメントしています。

今年3月には俳優の小栗旬と結婚した山田優ですが、公私共に満たされたような表情と、そのセミヌードはとても綺麗です。

さらに、夫の小栗旬について

「仕事で数週間ぶりに会うようなときは気合いを入れて身支度するし、普段ご飯を食べに行くときも友達とならスッピンでも、彼のためにキレイにしていこうと思う」

結婚後初となるドラマの撮影については、

「今までの私とは違う何かを引き出せている気がしている。みんなにも楽しみにしていて欲しいけど、私も自分がどうなるのか、すごく楽しみ」

と、コメントしました。

情報提供:「GINGER」(幻冬舎)

山田優 ヌード 画像

山田優 ヌード 画像
山田優/「GINGER」8月号(2012年6月23日発売)/画像提供:幻冬舎

山田優 CM 動画

山田優 - カネボウ ALLIE


http://www.youtube.com/watch?v=cxtjtkxxBoM&feature=related





an・an (アン・アン) 2012年 2/29号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2012年 2/29号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: 雑誌



出典:モデルプレス http://mdpr.jp/021188489


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。