SSブログ

鬼束ちひろ ツイッター 内容 [芸能]

スポンサーリンク




歌手の鬼束ちひろが6月22日にツイッターを開始し、過激な暴言をつぶやいたの対して所属事務所が謝罪しました。

謝罪文の内容は

「本人の大人げないいたずらな書き込みで波紋が広がり、問題の箇所は弊社にて即時削除致しましたが、関係各位に大変ご迷惑をおかけした事、世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げます」

というものでした。

6月23日現在、非公開となっている鬼束ちひろのツイッターの内容とは

「いえー!!!ツィートスタートー!!」

「眼科ガンガン!!行って来るぜ、オイ!!!」

「異常ありぃぃぃい!!!!イィィぃエェェェェエ!!!!!!」

「今夜は寿司いぃぃぃぃいぃぃ!!いぃぃ!えぇぇぇぇええええ!!!」

「画像見たい人間ぉぉぉぉおおおおおお!!載せるかバーカ!!!!!!!!いぃぃぃ!!えぇぇぇぇええええ!!」

さらに大物タレントである和田アキコや島田紳助に対しての暴言ツイートの内容は

「和田アキコ殺してえ」

「なんとか紳助も殺してえ」

などと〝殺害予告ツイート〟を連発しました。

そのあとに所属事務所が問題のツイート内容を削除しましたが、鬼束ちひろは悪びれる様子も無く、

「消すの??? 夢なのに???? フレッシュネス!!!!!!」

とつぶやきました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。