SSブログ

指原莉乃 熱愛 文春 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の指原莉乃(19)が、14日発売の「週刊文春」に熱愛を報道されたことについて釈明しました。

「今回は本当にご心配をおかけし、本当にゴメンなさい」

「記事を読んで、すごくビックリしました。中身は事実じゃないことがたくさんありましたが、その人と友達だったことは事実です」

「ご飯が食べられなくなってツアーのリハーサルでは過呼吸になっちゃいました。お母さんにも話せなくって」

15日深夜、ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演し、2008年から09年にかけて指原と交際していたというファンの告白騒動について涙ながらに謝罪、更にはAKB48の姉妹グループHKT48に移籍することを発表しました。

AKB48では熱愛はご法度とされており、週刊文春の報道後に騒動になっていたもので、指原莉乃からのコメントに注目が集まっていました。

15日に秋元康氏から「ファンに対して誤解を招く行動をとったことは間違いない。AKBのために頑張ってもらわないといけないので、指原は明日(16日)からHKT48に移籍し、博多に住んでもらいます」と発表され、指原莉乃の故郷でもある九州から立て直しすることになるようです。



”指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48のメンバーである。
大分県大分市出身。太田プロダクション所属。

プロフィール

愛称 さっしー、さしこ
生年月日 1992年11月21日
現年齢 19歳
出身地 日本・大分県大分市
血液型 O型
公称サイズ(2010年10月[1]時点)
身長 / 体重 159 cm / 42 kg
BMI 16.6
スリーサイズ 73 - 53 - 81.5 cm
靴のサイズ 23.5 cm
デビュー 2008年3月1日

(指原莉乃 - Wikipediaより)

AKB48公式生写真 真夏のSounds good!通常盤【指原莉乃】

指原莉乃 足 画像


UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.7 (UTB 2012年 5月号 増刊)

指原莉乃 脚 画像


BOMB (ボム) 2012年 06月号 [雑誌]

指原莉乃 生足 画像



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。