SSブログ

ソーセージ 藤本聖 逮捕 [エンタメ]

スポンサーリンク




7月2日、お笑い芸人「ソーセージ」のひとり藤本聖(27歳)が逮捕されました

藤本聖.JPG

藤本聖 逮捕容疑は元交際相手の女性に対して
馬乗りになって平手打ち、腰を蹴るなどして全治1ヶ月の怪我を負わせたというもの


藤本聖は容疑を否定していて


「暴力を振るった覚えはありません」とのこと


覚えはないという言い回しはよく使われますが
酒に酔っていて覚えがない、などとごまかしが効きやすいからでしょうね


事件があったのは5月20日のことで
元交際相手の26歳、無職の女性の家に訪問した際に馬乗りになって怪我を負わせたそうです


所属事務所の「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」は藤本聖 逮捕について


「現在事実関係を確認中。事実だとしたら厳正に対処する」


とコメントしています


ソーセージってどんなお笑い芸人なんでしょうね?


メンバーは藤本聖、秋山賢太、山名文和の3人トリオ
ネタは主にコント、漫才をやることもあり、藤本聖はボケ担当


賞レースで優勝経験もあり、人気上昇中だっただけに残念ですね


YouTubeのよしもと興業チャンネルにソーセージの動画があったので紹介します

ソーセージただしゃべります 3/30(金) @トリイホール 開催!!

投稿者:yoshimotokogyo
http://www.youtube.com/watch?v=H3aRvicMuYo&feature=player_embedded


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。