SSブログ

セックスアンドザシティ2 あらすじ [エンタメ]

スポンサーリンク




セックスアンドザシティ2 あらすじ

これまで4人の出逢いについては触れられたことがなかったが、

映画の冒頭では1980年代半ばのNYで、キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)がどのようにして3人の親友 - サマンサ(キム・キャトラル)、シャーロット(クリスティン・デイヴィス)、ミランダ(シンシア・ニクソン)と出会ったかが描かれる。

そして舞台は前作から2年後の現代へ。

4人はそれぞれのストレスに直面している。52歳となったサマンサは更年期障害と戦っており、ホルモン剤が手放せない。2人の子供の子育てに忙殺されているシャーロットは、夫のハリーがベビーシッターと浮気をするのではないかという妄想に苛まれている。

ミランダは新しい上司とうまくいかず、キャリアの危機に陥っている。ビッグと幸せな結婚をしたはずのキャリーも、夫との価値観の違いにいらだちを隠せない。

ある日、サマンサがアラブのお金持ちから「スミスをスターにしたように、うちのホテルをスターにしてほしい」というオファーを受けたことをきっかけに、4人はアブダビでゴージャスな休暇を過ごすことになる。

そして、キャリーはアブダビのマーケットで元カレ・エイダン(ジョン・コーベット)と再会する。

(Wikipediaより)

今週の金曜ロードSHOW!(5月18日放送)で「セックス・アンド・ザ・シティ2」が地上波初登場です。

予告動画はこちら
http://www.dai2ntv.jp/player/index.php?item=AxdXhpNDoyl1_GKfXoU4E7I4DOslxBFH




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。